スマートフォン版はこちら

西ヶ原病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西ヶ原病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「西ヶ原病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 114-0024
住所 東京都北区西ヶ原2-46-9
電話番号 03-3917-6561
診療科目 神経科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西ヶ原病院 の近隣にある病院のご紹介です。

王子生協病院 東京都北区豊島3-4-15
大橋病院 東京都北区桐ヶ丘1-22-1
天仁堂医院 東京都北区滝野川2-19-8
藤本医院 東京都北区西が丘1-6-10
須賀田医院 東京都北区西ケ原1-2-1-101
赤羽こころの森クリニック 東京都北区赤羽南1-9-11 赤羽南ビル3F
友愛診療所 東京都北区滝野川6-11-9
赤羽西口サンクリニック 東京都北区赤羽西1-37-2 ジャエラール赤羽西口ビル2F
水野医院 東京都北区田端5-2-5 三輝ビル4F
長谷川医院 東京都北区志茂5-3-4


おすすめ病院の口コミ

  • ひめさん
    待木医院 口コミ
    ここで子供を二人出産しました。
    病院の内装を2、3年前位に綺麗にしたのでとても綺麗です。
    病室は個人部屋と2人部屋、3人部屋、大部屋があるので自分にあった部屋を選べてとても良いです。
    先生はとても説明を丁寧にしてくれます。
    立会出産が出来るのですが、立会出産をする前に説明会をしてくれます。
    入院中は母乳のケアやお風呂の入れ方を教えてくれます。
    赤ちゃんは夜看護師さんが預かってくれるのでゆっくり寝ることが出来ます。
    病院の食事はとてもおいしく、退院前日はコース料理が楽しめます。
    無料でエステもして貰え、すごく素敵な入院生活でした。
  • 新患さん
    じゅん皮膚科 口コミ
    2012年8月4日に新患で「じゅん皮膚科」を受診しました。
    先生の説明も丁寧で、薬の説明をしてくれた看護師さんも優しく笑顔で丁寧に対応してくれました。
    ただ…受付に居て対応してくれた髪の長い方の態度は横柄でした。
    受付は顔ですから、もっと優しい対応をして欲しいと私は思いました。
  • わしこさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    医療関係の方も多く通うクリニックだと聞いて、
    安心だなと思い通い始めました。

    先生はやさしそうな方で、最後に質問があるか聞いてくださったのですが、初めてで緊張してたので、とっさに浮かばず、、、。
    何も聞けずに出てきてしまった私に、看護師さんが「最初だと、質問もすぐに出てこないかもしれないですけど、もし後で何か疑問に思ったら、私たちにでも遠慮なく言ってくださいね。」と声をかけてくださったのが、すごくうれしかったです。

    そのほかの部分でも、本当に気の利く看護師さんが多くて、まだ一度しか通っていないですが、同業者の方にも人気だという理由がわかった気がします。
  • splurgeさん
    町田市民病院 口コミ
    私ではなく、母に卵巣のう腫が見つかったため、こちらの産婦人科を紹介してもらい、お世話になりました。がんの可能性もありましたが、良性だった場合、悪性だった場合ともに、術後の治療を含め、きちんと先生から説明していただきましたし、こちらの疑問にも答えていただき、本人も私たち家族もすっきりした形で手術に臨めました。取り出したのう腫を検査した結果、良性のもので、母も今現在元気に過ごしておりますが、看護師の皆さんの明るさを含め、町田市民病院でお世話になってよかったと思っています。
  • よしのさん
    さくらクリニック 口コミ
    先日、友人の紹介で受診をさせていただきました。
    年齢のせいもあり、頬のたるみとしわや溝などが気になっておりました。友人は何だか最近たるみやしわが無くなってきており、少し若くなったように感じておりましたので訊ねてみたところ、さくらクリニックさんに半年程前から通院しているとのことでした。
    それならば私も、と思い緊張しましたが受診させていただきました。
    友人はテノールという高周波の治療をしていると言っておりましたので、先生にその旨お伝えしたところ、症状的にもテノールによる治療が良いでしょう、と言ってくださった為、治療をしていただく事に決め受診当日から治療して頂きました。
    2週間後ぐらいからコラーゲンが生成されてしわや溝がふっくらしてきますよ、と言われていたとおり、以前より目立たなくなり頬も持ち上がった感じになり驚きました。
    最初は1週間に一度受診させていただいておりましたが、今はだいぶ良くなっている為、2週間に一度受診させていただいております。
    あきらめなくて良かったと思っております。
    みなさんもあきらめないでいただきたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西ヶ原病院の口コミ詳細ページ上部へ